2017.11
10
12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告つぶやき>03/03のツイートまとめ


--


03/03のツイートまとめ

Sun

KoganeiCollabo

明日の「ふれあいこどもまつり」で、もう一つ楽しみなのは「あいのてさんコンサート」。身の回りのものが何でも楽器になって、ちょっと不思議な、めちゃめちゃ楽しい音楽に! うまく説明できないのがもどかしいですが、音楽って楽しい!って体感出来るホントに楽しいコンサートです。当日券あります
03-03 18:01

市民交流センター小ではクラウンの皆さんがリハーサルを始めるところでしたが、私たちはひとまず帰宅。みなさん、燃えてます! 明日の公演がますます楽しみです☆ 4 日(日)14時~ 小金井市民交流センター 大ホールです。当日券もあるので、お時間のある方は、ぜひ!!
03-03 17:52

只今、小金井市民交流センターで明日の「ふれあい子どもまつり」の準備真っ最中!
03-03 15:34

本日3 日11 :00 ~ 小金井市福祉会館にて「ふれあい子どもまつり」のアウトリーチ企画で「びりとブッチィーのミニクラウンショー」があります! お楽しみに☆
03-03 10:38


COMMENT

