2017.07
06
08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEつぶやき>12/16のツイートまとめ

12/16のツイートまとめ

Sat

KoganeiCollabo

午後は引き続き、こらぼ代表者会議です。
12-16 13:29

ランチにシャトー2Fで曜日限定でやっているカフェ、niconaさんのワンコイン・ランチを頂きました。今日のメニューはチキンのトマト煮込み。デザートにバナナチョコケーキ付き。めちゃくちゃ、美味しかった! とってもお得なランチです。
12-16 12:51

午前中はフラワーアレンジメント講座で素敵なクリスマス用のアレンジを習いました。同じ材料を使っても、みんなそれぞれにちょっとずつ違う出来栄え。季節毎の楽しい講座です。
12-16 12:46

「ふれあいこどもまつり」、小金井地域の実行委員会の第2回目でした。会議の後、ささやかながら忘年会も開催。場所は小金井の話題のアートスポット、シャトー2Fのカフェ。シャトー2Fに小金井こらぼの事務所もあるんです。
12-16 01:34


COMMENT