2012.11
10
12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOME>2012年11月  TotalPages1


--


11/11のツイートまとめ

Mon

KoganeiCollabo

まちの中での宝さがし、最後は、目印をたどりながら、別のチームが見つけた「宝」をその名前もヒントに探しに行って、見つけたら帰ってきて、みんなで発表。それだけのことなんだけど、やってみた人にしかわからない、この楽しさ! どうしたら、この楽しさを伝えられるでしょうね…。それが課題。
11-11 16:36

まちの中での宝さがし、2年~6年の子ども達に大人も加わって、チームに分かれて、あれ宝になるんじゃない?、これなんかどう?とワイワイ言いながら、自分達の「宝」を見つけて、名前をつけて、(ちなみに私が同行したチームの「宝」は「謎の作品」!)、ガムテープで道に目印付けて帰ってくる。
11-11 16:32

小金井での「キッズアート・アンド・プレイ」第一弾、アフタフバーバンの「あそび探検隊」無事に終わりました。まちの中での宝さがし、さがす宝を見つけて「宝」と認定するのも、それを探しに行くのも子どもたち自身。順位も賞品も無しでも、やってること自体が楽しくて、みんな笑顔で帰ってきました!
11-11 16:28

降ってきた雨にもめげず、宝さがし中! http://t.co/CVU9F8dy
11-11 15:19

「あそび探険隊」まちに出てます! http://t.co/WO2ESO54
11-11 15:03

指が伸びる技、レクチャー中! 講師は参加者の女の子☆ http://t.co/QWlINpKR
11-11 13:46

「キッズアート・アンド・プレイ」でアフタフバーバン「あそび探険隊」。ウォーミングアップ中! http://t.co/TjL63fKf
11-11 13:41

