2012.09
08
11


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOME>2012年09月  TotalPages1


--


09/29のツイートまとめ

Sun

KoganeiCollabo

今スマホが修理中で代替機なんだけど、なぜかTwitterにつながらない。昨日、子ども劇場の「首都圏ツアー実行委員会」に行ったことをつぶやきそびれた。次回の作品は、むすび座さんの「ピノキオ」。カラーの舞台写真を見て、演出の大野さんの熱いお話を聞いて、俄然楽しみになってきた!
09-29 12:11


09/23のツイートまとめ

Mon

KoganeiCollabo

「子どもゆめ広場」の後、同じ会場で、提携企画ということで、「あいのてさんコンサート」がありました。今年は、ジンタらムータのお二人に、タイコ(正しい名前が分からない~)のやぶさんも参加して、緑センターでも楽しいコンサートになりました!
09-23 21:23

こらぼ恒例の「子どもゆめ広場」、無事に終わりました! あいにくの雨天でどうなるかと思いましたが、たくさんの子ども達が遊びに来てくれました☆ コラボ企画の「プレミニこがねい」も、学芸大の学生さんが指導してくれているHip-hop ダンスのミニワークショップも大盛況でした!
09-23 21:19

09/21のツイートまとめ

Sat

KoganeiCollabo

只今、小金井市民交流センター小ホールで「あいのてさん ワールド ミュージック・フェスティバル in 小金井」の真っ最中! 今年はジンタらムータに加え、貫井囃子ともコラボしてます☆
09-21 20:05

09/03のツイートまとめ

Tue

KoganeiCollabo

10 月にやる文化庁助成事業の打合せで、講師の方と実施する小学校へ行ってきました。うちの子供たちの母校なんだけど、何だかすっかり昔の事のような…。それはともかく、来月のワークショップは、とっても楽しいものになりそうです☆
09-03 17:06

