2012.05
04
06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOME>2012年05月  TotalPages1

05/30のツイートまとめ

Thu

KoganeiCollabo

シャトー2F のカフェのプレオープンに少しだけ行って来ました。6月1日(金))よりニューアルオープンします! http:// http://t.co/JRad8Nt9. php 今日のシャトー2F を外から見たところ。 http://t.co/5YeYwzEZ
05-30 22:06


05/28のツイートまとめ

Tue

KoganeiCollabo

理事会をお昼過ぎまでやってましたが、雲行きが怪しくなってきたので、みんな大急ぎで自転車すっ飛ばして帰宅。「子どもの頃、竜巻なんてアメリカの話だったよね」「そうそう、オズの魔法使いの話だよね」なんて言いながら。雷が結構すごくなってきた!
05-28 15:04

05/27のツイートまとめ

Mon

KoganeiCollabo

こらぼの手作りうちわ、結構、大人気! http://t.co/JaI51M7r
05-27 12:10

芸術館2階では、こどもアート・ラボの学生さんが、またおもしろそうなことやってますので、そちらも、ぜひ! http://t.co/ccCNijBQ
05-27 11:12

こんなうちわが作れるよ!1 枚 30円です☆ http://t.co/JLxn9gLr
05-27 11:02

キッズカーニバル、小金井こらぼもブース出してます。かわいい色紙貼ったりしてデコレーションする、簡易うちわ作りコーナーやってますので、ぜひお立ち寄りください!
05-27 10:39

今日は、東京学芸大学の芸術館で、「キッズ カーニバル KOGANEI 2012」です。間もなく開会します☆
05-27 10:35

05/23のツイートまとめ

Thu

KoganeiCollabo

ホームページがリニューアルされていました☆「子どもと舞台芸術-出会いのフォーラム2012」 http://t.co/goCyqFCL
05-23 11:09

05/18のツイートまとめ

Sat

KoganeiCollabo

午前中は、オリンピックセンターで、(特)子ども劇場東京都協議会の全体代表者会議、そのまま午後は学習会「検証! ワークショップの設定!」でした。改めてコーディネーターの大切さが分かりましたが…
05-18 19:02

05/14のツイートまとめ

Tue

KoganeiCollabo

午前中、理事会でした。理事会の前に小学校に副校長先生に会いに行きましたが、あの反応は良いのか悪いのか? 理事会は理事会で、始まりもちょっと遅れちゃったけど、終わって事務所を出て来たら、もう14時! で、とにかく食べよう!って事務局長とランチしたら、食べ過ぎました… (-_-;)
05-14 18:21