2011.09
08
10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOME>2011年09月  TotalPages1


--


09/28のツイートまとめ

Thu

KoganeiCollabo

小金井のお隣、小平こども劇場の方からのお知らせです。10月15日(土)14:00よりルネこだいら中ホールで「Music of Korea 2011」(金剛山歌劇団)が開催されます。お申込み・お問合せは小平こども劇場(TEL042-347-7211)まで。
09-28 10:00


09/26のツイートまとめ

Tue

KoganeiCollabo

午前中は都協の勉強会「きほんのき」でした。毎回ホントに勉強になります。課題は見えてきたけど…ちゃんと自分なりに消化できるのか。そこが問題です…。
09-26 13:07

09/19のツイートまとめ

Tue

KoganeiCollabo

あいのてさん 夜のコンサート、始まりました。カッコいい!
09-19 18:46

あいのてさん 昼のコンサートが始まりました! シャトー2F、満員御礼です☆
09-19 14:15

@KoganeiCollabo 9月18日(日)のTwitterまとめブログ teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/OtjQYwte #AutoPage
09-19 07:29

09/18のツイートまとめ

Mon

KoganeiCollabo

毎年恒例の緑センターでの”えんにち”(今年の名前は「子ども夢広場」でした)、大盛況で終わりました。たくさんの子ども達が楽しそうに遊んで行ってくれて、うれしかったです!
09-18 17:47

緑センターでこども夢広場、始まりました。毎年やってる、えんにちです。…いつになく、人が多い…。
09-18 10:51

@KoganeiCollabo 9月17日(土)のTwitterまとめブログ teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/10xG97SQ #AutoPage
09-18 07:36

9月17日 のつぶやき

Sun

KoganeiCollabo http://twitter.com/KoganeiCollabo
9月17日 つぶやきまとめ


[[pict:fukidashi]] 22:32
あいのてさんまつり、第1目の夜はオープンミーティング「アート@小金井」でした。地域、こども、アートについて、即興について、さらに話題は広がって…。残念ながら、私は一足先に退席しましたが、おしゃべりは大いに盛り上がりました☆
2011/09/17 Sat 22:32 From Keitai Web

[[pict:fukidashi]] 14:10
あいのてさん 小金井に登場! http://t.co/wieWRfI1
2011/09/17 Sat 14:10 From Keitai Web

[[pict:fukidashi]] 14:00
武蔵小金井のイトーヨーカドー前でチンドンパレード始まりました!
2011/09/17 Sat 14:00 From Keitai Web

[[pict:fukidashi]] 09:49
あいのてさんまつり、本番です! まずは、ワークショップ。あいのてさんの演奏から始まりました!
2011/09/17 Sat 09:49 From Keitai Web

9月6日 のつぶやき

Wed

KoganeiCollabo http://twitter.com/KoganeiCollabo
9月6日 つぶやきまとめ


[[pict:fukidashi]] 16:48
事務所に行って、「あいのてさんワールド ミュージック・フェスティバル in 小金井」の掲示板用チラシを持って帰りました。これから貼って回ります。小金井市内の市民掲示板で黄色いチラシを見かけたら、近づいて見てくださいね。
2011/09/06 Tue 16:48 From Keitai Web

9月4日 のつぶやき

Mon

KoganeiCollabo http://twitter.com/KoganeiCollabo
9月4日 つぶやきまとめ


[[pict:fukidashi]] 14:59
国分寺市立いずみホールに「OZAN 竹の世界」聞きに来た。全部、竹の楽器で、なんとも響きが良い。柴田旺山さんのMCが面白い。もっと渋い感じのコンサートかと思ってたけど、意外にポップな感じで楽しい!
2011/09/04 Sun 14:59 From Keitai Web

9月1日 のつぶやき

Fri

KoganeiCollabo http://twitter.com/KoganeiCollabo
9月1日 つぶやきまとめ


[[pict:fukidashi]] 20:01
9月17日(土)??19日(月)あいのてさんまつりの出演者&スタッフミーティング。まだまだ宣伝出来てませんが、すごく面白そうです!
2011/09/01 Thu 20:01 From Keitai Web

[[pict:fukidashi]] 11:38
子ども劇場多摩北部会議で作品情報交換会。どんな作品か、知らせたい作品と知りたい作品を挙げて、見た人の感想等を語り合う。感想はもちろん人それぞれ。でも、実際に見た人の話は貴重。
2011/09/01 Thu 11:38 From Keitai Web

