2017.03
06
07


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOME>お知らせ(category)  TotalPages1

スポンサーサイト

--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

街の達人に挑戦! 「きって たたいて こねて ならして」 満員御礼です

Fri

夏休み期間に連続5回で企画しましたワークショップ「街の達人に挑戦!『きって たたいて こねて ならして』」ですが、おかげさまで各回満員となりました。
現在、キャンセル待ちも一杯で、お申し込みをすべてお断りしている状況です。
残念ながら参加いただけなかった皆さま、大変申し訳ありませんでした。

本当なら、参加したい子どもたち全員に体験してほしいところです。
ただ、内容と会場の関係から、定員を設けないわけにはいかず、たいへん心苦しい思いをしながらお断りしております。本当にごめんなさい。

こうした楽しいワークショップをまた企画していきますので、今回申し込めなかった方も、また別の機会にぜひ参加していただければと思います。

9月に緑センターで「えんにち」を催しますが、そこでも紙遊びのコーナーは作る予定です。また、今回とは違った別の造形遊びのコーナーを予定していますので、どうぞご期待ください!



スポンサーサイト

(特)遊び・文化NPO 小金井こらぼ に団体名が変わりました

Wed

少し大きい文字(特)遊び・文化NPO 小金井こども劇場は(特)遊び・文化NPO 小金井こらぼに名称を変更いたしました。

小金井こども劇場として活動してきた歴史と実績を大切にしながら、これまでのイメージややり方にとらわれない、より充実した活動をしていくために、思い切って団体名から「こども劇場」を外しました。
小金井の子どもたちに向けて、楽しい公演やワークショップ等を企画していきます。また、子どもたちのためにさまざまな活動をしている人たちとのネットワークもしっかりつくっていきたいと考えています。
名前は変わりますが、「子ども劇場・親子劇場」の一員であることは変わりません。
ぜひ、多くのかたに仲間になっていただき、大人も子どもも楽しめる機会をつくりだし、一緒に楽しみながら活動を続けていきたいと考えていますので、小金井こらぼをどうぞよろしくお願いいたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。